Entries



-件のコメント

[C233]

5000ゲット ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
ってわけでおやすみ~o
金曜日は授業入って集会出られなくなるかも・・・。
  • 2005-10-08
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C234]

5000ゲットオメ!?
金曜やばいのか・・・
まぁ次の集会で皆と相談しよう!
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C235]

私が写ってるよマリアさん!
なんか嬉しいよヽ(*´∀`*)ノわーい
集会楽しかったですよー。
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C236]

楽しかった言って貰えて嬉しいですよ・゚・(ノД`;)・゚・
全員が集まったことがまだ無いのでいつかは全員集まって集会したいですね
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C237]


  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C238]

↑の消えない・・・間違っちゃったんだ。
消しておいてね。
ごめん。
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/89-e0ecf1ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

集会!

今回はタバスコでドリル兼狩り・・・まぁタバスコでチャットしながら適当ってことですねz。
158.jpg

こんな感じで何時もどおりドカヘルでw
今回は12人で6:6の2PT・・・
あれ?人数増えたはずなのにOTL
全員が揃うことがなさそう・・・


んでボススパいて来ました!
159.jpg

P子と戦ってるギルメン・・・
160.jpg

倒しちゃったお二人さん・・・

自分?もちろん即死ですよ(´・ω・`)

シャワー見ました”!
161.jpg

162.jpg

(;´д`)一撃ですか・・・処理落ち?でダメ表示が出なかったのでどれぐらいダメ喰らったか分らないけどシャワーつぇ~~~~~!
二人新しく華撃団に入りました。
元から居る人もだけど違法行為や基地外な事はしないように!

6件のコメント

[C233]

5000ゲット ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
ってわけでおやすみ~o
金曜日は授業入って集会出られなくなるかも・・・。
  • 2005-10-08
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C234]

5000ゲットオメ!?
金曜やばいのか・・・
まぁ次の集会で皆と相談しよう!
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C235]

私が写ってるよマリアさん!
なんか嬉しいよヽ(*´∀`*)ノわーい
集会楽しかったですよー。
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C236]

楽しかった言って貰えて嬉しいですよ・゚・(ノД`;)・゚・
全員が集まったことがまだ無いのでいつかは全員集まって集会したいですね
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

[C237]


  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

[C238]

↑の消えない・・・間違っちゃったんだ。
消しておいてね。
ごめん。
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 浸食
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/89-e0ecf1ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

