Entries



-件のコメント

[C37]

ぉぃぉぃレベルぁげすぎだょぅ。
わたしがぉぃつくのぃったぃ
ぃつになるんですの。

今日と明日の夕方まで忙しくて
インできないですの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : マリオン
  • URL
  • 編集

[C38]

昨日はあんがとですた。
今日こそは1回くらい成功させたいですな・・・
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : かずっぺ
  • URL
  • 編集

[C39]

こんにちわ^^来てみました~
Engel ことエンゼルです^^
まだLv21のヘタレですが
これからもよろデス^^
 
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : Engel
  • URL
  • 編集

[C40]

日曜日でアラクネとミスフリクエ終わらせたい気分です!ッてことで引き離すよマリオン

赤サラまた今度頑張ろうね!何時でも?手伝うよ

エンジェルじゃ無かったんだorz
ずーっとエンジェル思ってたよ!こちらこそヨロシクねw
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/9-e8462c72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤サラクエ!

はいはぃ・・・一人ですると言ってた赤サラクエ結局一回だけでした自力でしたのはorz
今日は二組に手伝ってもらいました。
左の二人が一回目!右の二人が二回目・三回目です!
10.jpg

結果は・・・槍二個にカードorz
盾出なかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ装備しないから別に良いけどねw
手伝ってくれた方本当に有難うございました。
11.jpg

はいはい・・・LVUP!
今日は2LV上がったけどSS撮り忘れたw
花虫一緒に狩ってた人もLVUPしたけど・・・
それもSS撮り忘れましたorz

4件のコメント

[C37]

ぉぃぉぃレベルぁげすぎだょぅ。
わたしがぉぃつくのぃったぃ
ぃつになるんですの。

今日と明日の夕方まで忙しくて
インできないですの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : マリオン
  • URL
  • 編集

[C38]

昨日はあんがとですた。
今日こそは1回くらい成功させたいですな・・・
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : かずっぺ
  • URL
  • 編集

[C39]

こんにちわ^^来てみました~
Engel ことエンゼルです^^
まだLv21のヘタレですが
これからもよろデス^^
 
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : Engel
  • URL
  • 編集

[C40]

日曜日でアラクネとミスフリクエ終わらせたい気分です!ッてことで引き離すよマリオン

赤サラまた今度頑張ろうね!何時でも?手伝うよ

エンジェルじゃ無かったんだorz
ずーっとエンジェル思ってたよ!こちらこそヨロシクねw
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/9-e8462c72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

