Entries



-件のコメント

[C239]

果報は寝て待て
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(ナニ
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C240]

俺も今からバイトですo
ワクテカ精錬等は
(´・ω・`)つ【http://www4.atwiki.jp/ts-warehouse/pages/4.html
|-`).。oO(↑乗せちゃって大丈夫・・だよね?ダメぽだったら消します)
幸運の高い子精錬おねがいしまs(´・ω・)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C241]

ヒマなんでパンヤ行ってみました
一回やったらレベルうpしちゃって、何とジュニアEですと!
ちなみにトマは一回も成功してません(´・ω・`)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

[C242]

こっそりインしてみます…
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : ( ● ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

[C243]

誰かハンゲジアで9お相手してください。
IDは…TSと全く同じですw
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : ( ● ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

[C244]

TS+になりましたね!
アイテムが一杯増えて錬成や合成?が出来るようになり奥が深くなりましたねw
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/92-067ce43a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はメンテ!

明日はTSからTS+へのメンテですね!
26時間メンテ?なのかな・・・延長しなければ良いけど・・・
どんな風に変わるかワクワクテカテカしながら待ちましょうw

6件のコメント

[C239]

果報は寝て待て
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(ナニ
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : Valkyria
  • URL
  • 編集

[C240]

俺も今からバイトですo
ワクテカ精錬等は
(´・ω・`)つ【http://www4.atwiki.jp/ts-warehouse/pages/4.html
|-`).。oO(↑乗せちゃって大丈夫・・だよね?ダメぽだったら消します)
幸運の高い子精錬おねがいしまs(´・ω・)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C241]

ヒマなんでパンヤ行ってみました
一回やったらレベルうpしちゃって、何とジュニアEですと!
ちなみにトマは一回も成功してません(´・ω・`)
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : そばんz
  • URL
  • 編集

[C242]

こっそりインしてみます…
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : ( ● ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

[C243]

誰かハンゲジアで9お相手してください。
IDは…TSと全く同じですw
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : ( ● ´ ー ` ● )
  • URL
  • 編集

[C244]

TS+になりましたね!
アイテムが一杯増えて錬成や合成?が出来るようになり奥が深くなりましたねw
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/92-067ce43a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

