Entries



-件のコメント

[C248]

to ALL:なかなかINできませんo
日曜も働けモモンガーZ (・ω・`)
9時~18時まで働きアリちゃんです。

to 鴎さん:140杖の合成品楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ

to まるあ:ガンガレ!超ガンガレ!(`・ω・´)
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C249]

浸食さん<来週の集会には出てくださいねw

モモさん<ガンガリますよ!モモさんも働きアリになってガンガレ!
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/96-78c8aeaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

破壊!

破壊の指輪に攻撃をつけるためにナンカの牙を集めようと頑張ったけど・・・二時間近く狩って一個も落としませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
手伝ってくれた狐さんが5つも手に入れました!
んで破壊につけてもらいました。





破壊の威力が200を越しましたw


今日は20%近く経験値が増えました!
明日で60%近くまで上げれるかな・・・

2件のコメント

[C248]

to ALL:なかなかINできませんo
日曜も働けモモンガーZ (・ω・`)
9時~18時まで働きアリちゃんです。

to 鴎さん:140杖の合成品楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ

to まるあ:ガンガレ!超ガンガレ!(`・ω・´)
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : xモモンガx
  • URL
  • 編集

[C249]

浸食さん<来週の集会には出てくださいねw

モモさん<ガンガリますよ!モモさんも働きアリになってガンガレ!
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : マリア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://maria1.blog16.fc2.com/tb.php/96-78c8aeaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

マリア

  • Author:マリア
  • 4114の防御とHPにもボーナスを振ってしまった愚かな兎です・・・
    スキルも全て覚えました・・・
    微妙?に阿呆だけどヨロシクね!

フリーエリア

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

